コンテンツ

施術メニュー

CLOSE

自毛植毛
自毛植毛の専門医
私たち植毛専属チームが全力でサポートします

自毛植毛FUEを受けられて半年経過したモニター様に、施術を決断されるまでの経緯〜現在のご様子や環境の変化など、率直なご感想を動画内で語っていただきました。

3,000症例の実績
モニタープラン

自毛植毛症例

Case-1

M様 【自毛植毛 FUE 1200株】

Case-1
Case-1
▼ 詳しくはこちら ▼
Case-1
施術名 自毛植毛 FUE
グラフト数 1200株
施術の説明 薄毛になりにくい後頭部や側頭部から、専用パンチを使って毛髪を毛包ごとくり抜いて株(グラフト)を採取し、薄毛部位へ高密度に移植します。移植後も薄毛になりにくい性質を保つため発毛サイクルが続きます。
リスクと副作用について 個人の健康状態や術式・株数などにより異なりますが、移植に伴う患部の腫れ・かゆみ・赤み・つっぱり感など通常の外科的な手術でおこりうる症状が出る場合がございます。斑点状の小さな傷なので殆ど傷跡が残りませんが稀にケロイド状態になる可能性があります。
施術の価格 520,000円

ご本人様感想

今まで額を隠すヘアスタイルをしたり、帽子を被ることが多かったのですが、植毛をしてからは額を気にせずいろんなヘアスタイルを楽しんでいます。
また子供達にもパパかっこ良くなったねって言われるようになり、本当に植毛してよかったと思いました。ドクターやスタッフの方達のサポートも万全で安心して受けることができました。

※個人の感想です。一定の効果を保証するものではありません

当院スタッフより

自毛植毛FUE1200株、術後6ヶ月の症例です。
オペ後、薬も服用していた為、早く発毛効果を実感して頂くことが出来ました。
髪の毛にボリュームが出て、ヘアスタイルの幅も広がったとお喜びでした。
1年後の経過が楽しみです!

※効果には個人差がございます。

Case-2

K様 【自毛植毛 FUT 1300株】

Case-2
Case-2
▼ 詳しくはこちら ▼
Case-2
施術名 自毛植毛 FUT
グラフト数 1300株
施術の説明 薄毛になりにくい後頭部や側頭部の毛包(ドナー)を採取します。採取したドナーは、顕微鏡下で、毛包単位で株分けされ毛包のダメージが起こらないように丁寧に移植されます。移植後も薄毛になりにくい性質を保つため発毛サイクルが続きます。
リスクと副作用について 個人の健康状態や術式・株数などにより異なりますが、移植に伴う患部の腫れ・かゆみ・赤み・つっぱり感など通常の外科的な手術でおこりうる症状が出る場合がございます。ドナー部は線状の傷跡が残ります。傷跡が稀にケロイド状態になる可能性があります。
施術の価格 819,000円

ご本人様感想

薄毛が気になり年齢的にも植毛をしたいと考えていました。値段・雰囲気・対応でクリニックを選びました。
施術の流れもスムーズで思っていたよりも痛みもなく3~4ヶ月に発毛してくる実感があり、植毛したことは気づかれず周りに毛がしっかりしてきたねと言われます。植毛をして良かったです。

※個人の感想です。一定の効果を保証するものではありません

当院スタッフより

オペ後のケアを丁寧にされており、お薬も併用されていたこともあって、発毛も良かったです。
後ろのドナー部のお傷からの発毛もあり目立ちにくくなっていました。ご本人様の満足度も高く良かったです。

※効果には個人差がございます。

症例一覧はこちら

REASON選ばれる理由

POINT.1

case01

あなたを理想の髪型へ

日本ウェルネス再生クリニックでは毛髪再生治療専門の院長による無料カウンセリングを実施しております。あなたの“気になる”をひとつひとつお伺いし、最適な薄毛治療をサポートします。

POINT.2

case02

素早く安全な施術

治療に際して、患者様の抱えるお悩みやご不安を解決することは私達の一番の使命です。治療に伴う痛みや治療後の回復期間など、患者様の身体への負担を最小限に抑えるために素早く安全な治療をご提供します。

POINT.3

case03

安心のケア

治療は自然治癒が極めて早くなっています。自毛が再生することにより、1週間以降いつもどおりの洗髪やメンテナンスが可能で、術後の負担は一切ありません。

POINT.4

case04

新しい医療技術

患者様のご意向に答えるため常に最新の医療技術を導入しております。最新技術を駆使した専門ドクターチームの治療により、髪の毛のお悩みをよりイメージ通りに治療します。

PATIENT VOICES患者様の声

山本院長の豊富な植毛経験から基づいた適切なアドバイスや実直な人柄に、ファン続出!
お悩みを相談するには、技術はもちろん、どんな先生なのかもとっても大事。
そこで、もっと山本院長を知っていただくために、当院に寄せられたコメントを一部ご紹介します。
今の変化の満足度だけを考えてるのではなくて、ハゲの進む遺伝だからといって先を考えて手術を考えてくれたから。
変だけどこだわり抜いてて信用ができた。
FUEも FUTもどっちもできるところがいい。
僕は完璧だからと言ってくれたから。
言葉は厳しいけれど、ちゃんとしたアドバイスや、適切な方法を勧めてくれる。
事務的じゃなくて話をしっかりしてくれる。
ハッキリと言葉にして言ってくれるところが信頼できる。
植毛マニアだ(植毛好き)
商売っ気がないところが良かった
「似合う、似合わない」「この治療は必要、必要ない」など、はっきり言ってくれるので(良い意味でも悪い意味でも)信用できる。嘘をつかない所が好き。

※2020年〜2022年にかけて「院長の印象」についてアンケート回答によるもの
※プライバシー保護の観点から、患者様はイラスト置き換えにて表現しております。

FUE法
FUE法

FUE法は高密度移植がFUT法と比較して容易であり、グラフト採取部のキズが小さいことが特徴です。
FUEとは、Follicular Unit Excisionの略です。
この方法では、移植する毛髪を採取する際に、従来のメスに代わり、専用パンチを使って毛髪を毛包ごとくり抜き、移植する株(グラフト)を採取します。

詳しくはこちら
山本式FUT法

植毛技術は「自然な仕上がり」を追求することで進化してきましたが、この自然な仕上がりを追求した自毛植毛が毛包単位植毛、FUT法です。当院独自の方法により、高い生着率が可能となり、ドナー採取部のキズも通常は目立ちません。

詳しくはこちら
FUT法
洗髪サービス&術後説明を行っております。
洗髪サービス&術後説明を行っております。
洗髪サービスを行う理由
1
移植した部位に赤みが出たり、かさぶたが発生しやすくなる
2
術後における頭皮の不快感・違和感が解消されず残る
3
洗髪せず過ごすことで雑菌が繁殖してしまい、感染症になるリスクがある
4
ご自身で洗髪の際、力をいれすぎて、移植部位を傷つけるおそれがある
翌日メンテナンスの流れ

STEP 1

STEP 1
手術翌日に専任スタッフによるシャンプーを行います。移植した部位を傷つけないように丁寧に洗髪を行うことにより頭皮の違和感を軽減させて清涼感を得られます。
また、ご自身で洗髪される時のアドバイスや、今後の治療計画についても説明させて頂きます。

STEP 2

STEP 2
移植した株の状態確認と処置を行うことで、不要なかさぶたを除去します。
さらに、株を適正な位置に修正することで、株の定着を確実なものにします。
料金表一覧はこちら

MENU施術メニュー

DOCTORS院長紹介

1991年:
京都府立医科大学卒業、
京都府立医科大学第一外科入局
2002年:
社会保険神戸中央病院外科医長
2003年:
植毛専門クリニック・ビバリーヒルズクリニック院長
2010年:
ウェルネスクリニック大阪梅田院院長
2016年:
毛髪再生センター
日本ウェルネス再生クリニック
(旧梅田美容山本クリニック)院長
2017年:
日本ウェルネス再生クリニック院長就任
私たち、植毛スタッフが全力でサポートします。

NEWSお知らせ

ACCESSクリニック紹介

日本ウェルネス再生クリニック
日本ウェルネス再生クリニック
日本ウェルネス再生クリニック
所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-15-29 ADビル梅田9階
アクセス方法 JR大阪駅より徒歩約7分 阪神梅田駅より徒歩約3分 地下鉄御堂筋線梅田駅より徒歩約3分
★梅田地下鉄の「泉の広場」M13番を出てすぐ
施術内容 自毛植毛、発毛メソセラピー、PRP、LED治療、各種薄毛治療薬の処方、各種検査、その他。
診療時間 全日 10:00〜19:00[完全予約制]

ご予約ご相談はこちら

0120-487-425

受付時間:全日 10:00〜19:00