コンテンツ

施術メニュー

CLOSE

MENU施術メニュー

  1. HOME
  2. 料金一覧
  3. ヒアルロン酸注入
ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸注入

気になるしわや目の下くぼみ、隆鼻にも
手軽で安全性の高い人気のプチ整形

わずか1gで6,000ml(1?のペットボトル6本分)もの水分を保つ力を持ちます。その作用は、しわを浅くしたり無くしたり、肌の潤いや弾力に貢献する治療の代表格です。硬さや粒子の大きさを各種取り揃え、美的センスを持つ医師が豊富なアプローチを行います。

ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸には、さまざまな種類があるのことをご存じですか?

目の下など皮膚の薄い部位のしわにはソフトなヒアルロン酸が最適で、頬のリフトアップなどには、ハードなヒアルロン酸が最適となります。同じ硬さのヒアルロン酸においても、種類によっては、結果や持続が違ってきます。
当院では、最高級素材のヒアルロン酸をつねに厳選し、硬さや粒子の大きさを各種取り揃え、万全の体制で治療を行っております。また施術においても、豊富な注入経験と優れた美的センスを持つ医師が「こだわりの治療」を行います。

ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸によるシワ除去、若返り

○ ほうれい線(口元)
頬の全体的なたるみが原因でしわが深くなります。法令線のしわに注入するだけで、若々しい印象に改善します。繰り返しの注入で、しわのできにくい肌を作ります。

○ 頬
加齢によって引き下がった頬に注入します。自然なボリュームがでて、ハリのある立体的で若々しいフェイスラインが実現します。リフトアップすることで、頬のたるみの影響による法令線や目の下のクマも解消します。

○ 目の下のクマ
目の下に注入します。老けた印象になりがちな目の下のクマを解消するだけで、健康的で若々しい印象を与えることができます。額・眉間・目尻のしわ表情を作っていない時でも戻らないしわに注入します。しわの凹みに沿って注入するため、細かいクオリティを追求して治療を行います。

○ こめかみ
加齢とともにこめかみのボリュームが少なくなるため、顔全体が骨っぽく老けた寂しい印象になります。こめかみに注入することで、顔の輪郭が整うため、より若々しい顔立ちになります。

○ マリオネットライン(口元)
口角からあごの方にできるしわに注入します。ブルドックのようなしわをふっくらと目立たなく改善することで、より若々しい顔立ちになります。

○ ハリ
顔や年齢を感じやすい首・デコルテなどの細かいしわやハリの改善には、粒子が細かくてソフトなヒアルロン酸を注入します。高い保水維持効果により、肌の柔軟性が回復し、滑らかでハリのある若々しい肌へと改善し、直後からハリをご実感いただけます。

ヒアルロン酸注入 ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸によるプチ整形

○ 鼻・鼻筋
平らな顔の印象になりがちな低い鼻に注入します。鼻筋を通して立体感を出すことで顔全体が整い、小顔に見える効果もあります。

○ 唇
寂しい印象になりがちの薄い唇や、加齢に伴う縦じわが目立つ唇に注入します。バランスを見ながら上唇と下唇に注入し、思い通りのぷっくらとした女性らしい厚みのある唇に仕上げていきます。

○ あご
あごが小さく、頬のふくらみが目立つ(下ぶくれ顔)に注入します。頬のふくらみが目立たなくなり、シャープな印象になります。

○ 豊胸
従来のメスを使う豊胸手術とは違い、細い針でヒアルロン酸を注入するだけでバストアップすることができます。ナチュラルにボリュームアップしたい方や左右のバランスを合わせたい方に最適は治療方法です。

ヒアルロン酸注入

このような方にオススメ!

  • ほうれい線が気になる
  • 目尻のシワが深くなった
  • 目の下のクマがきになる
  • 年齢とともに肌がしぼんできた
  • 自然な感じで鼻を高くしたい
  • お肌にハリがほしい

治療の流れ

Step 1
カウンセリング まずはカウンセリングを行いお肌の状態の確認、施術が必要な箇所をチェックし、お客様のお悩みをお聞きします。
Step 2
洗顔・クレンジング メイクを落としていただき、洗顔していただきます。ヒアルロン酸の注入箇所に、シールまたはクリーム状の麻酔を塗ります。
Step 3
ヒアルロン酸注入 注入箇所に応じた種類のヒアルロン酸を注入します。※注入後は、約2ヶ月~6ヶ月ほどで体内に吸収されます。
Step 4
施術後 ダウンタイムもなく施術後にお化粧をすることも可能です。当日のシャワー、洗顔も可能です。

よくあるご質問

ヒアルロン酸注入時の痛みはありますか?
注射の痛みはありますが、耐えられないほどの痛みではありません。注入前に麻酔クリーム・テープを使用して、注入時の痛みを緩和します。注入する箇所によっては、痛みを感じない場合もあります。目の下のくまなどは、麻酔を使用することで実際の痛みは非常に少なく、針を刺したことさえわからないという方までいらっしゃいます。
ヒアルロン酸注入をするのは、先生ですか?
もちろん、医師が行います。ヒアルロン酸注入で多数の症例数を持つ医師が行います。
ヒアルロン酸注入の薬剤が同じであれば、どこのクリニックで治療を受けても同じ結果を得られますか?
施術する医師によって違います。ヒアルロン酸の注入は、手術以上に施術する側の持っているセンスや技術によって結果に差が出る治療です。安全に行うには、施術部位の解剖学的構造を熟知する必要があります。また、多くの症例を持つ豊富な経験は技術の向上につながります。当院では、豊富な治療経験からくる全データを医師全員で共有し、患者さまにご満足いただけるよう安全性と技術の向上を目指しております。

注意事項

  • 施術後、赤みや腫れはが出る場合がありますが2~3日でおさまります。
  • お肌の状態によっては施術できない場合があります。
  • ボトックス、ヒアルロン酸、スレッドなどの施術を受けられた方は1ヶ月程度は施術が受けられません。

料金表

価格はすべて税抜き価格です。

スワイプしてご覧いただけます

ヒアルロン酸注入 ふっくら涙袋・ぷっくり唇 1本 ¥50,000
ほうれい線・マリオネットライン 1本 ¥40,000

ご予約ご相談はこちら

0120-487-425

受付時間:全日 10:00〜19:00

WEBからのご予約はこちら

LINE予約はこちら