医療レーザー脱毛専門サイト|大阪梅田の脱毛、医療レーザー脱毛なら【日本ウェルネス再生クリニック大阪院】

医療脱毛の日本ウェルネス再生クリニック

電話番号 0120-4874-25

予約フォーム

日本ウェルネス再生クリニック 医療レーザー脱毛専門サイト  HOME > 体験談

体験談

続々 実感の声が寄せられています!

  • 全身脱毛(顔、VIO除く)をしました。

    他のサロンでワキだけ脱毛したことはあるのですが、今回は全身脱毛を希望しました。

    医療脱毛は初めてなのでどんな感じか不安でしたがカウンセリングの際には、とても丁寧で分かりやすく説明していただき変な勧誘もなく本当に安心しました。レーザーは少し痛みがありましたが、まあ我慢できる程度の痛みでした。施術時もスタッフさんの声かけなどがあって安心できました。

    ワキだけ日をずらして出来た事など、融通がきいてよかったです。

    次回予約は取りづらいのかなと思っていましたが、すぐ取ることができてびっくりしました。

    まだ一回目なので今後に期待したいと思います。店内もとても綺麗で落ち着く雰囲気でした。

  • 今回が医療脱毛初めてです。

    10年くらい前にエステでワキのみ脱毛したことがありましたが途中で諦めてしまった経験があって、ようやく決心して院内は本当に綺麗で担当の受付のお姉さんもすごく丁寧でした。

    私は全身VIOと顔付きの5回コースで今回が初めての回でした。上半身と下半身で別々の日を予約。

    痛みが強い方が先の方がいいですよとアドバイスをもらったのでそうしましたがこれが大正解!!

    VIOは看護師さん達がベテランで本当にテキパキ!ただ、やっぱり局部は少し痛かったです。

    でも耐えられない痛みではなかったです。でも頑張った後にはツルツルのお肌が待っているので頑張ろうと思います!!

  • 今まで某エステMさんに行ってましたが永久脱毛が出来ないと知り、急遽こちらに変更しました。

    場所は梅田の地下から直結しているので行きやすいですし、ビルに上がってみると店内も清潔感もあって、とても綺麗でした!またスタッフさんも笑顔で迎えてくれとても印象がよかったです!

    予約時間より10分ほど待ちましたが、見ていると、前のお客さんに丁寧に質問にも答えていたので、 親身になってアドバイスなどしてくれるんだなと感じました。私も脱毛の相談、お値段の事、医療脱毛の流れなど、全てにおいてわかりやすく説明していただき納得できました!本当にとても丁寧でフレンドリーなのですごく話しやすかったです♪

    エステとクリニックの私なりの比較ですが、両社とも料金は同じぐらいだったので、 私の場合はここのクリニックで全身脱毛を選択しました。クリニックは何かあればお医者さんがいますし、すぐに対応していただけるのでとても安心です!回数?期間もクリニックでは5回、また施術は上半身下半身と2日間にわけるので1回だいたい2時間から2時間半くらい。

    比べてエステMさんでは18回(2年以上)施術は1回でよく3時間くらいで終了です。エステMさんでは3年は最低でも通わないといけなくなり、ここで時間の差がだいぶ違います。

    また、このクリニックでは顔の脱毛も付けれて料金が変わらなく、とてもお得でした。

    顔はやはり繊細な場所なので私は鎮静パックをプラスでつけました。

    すごくひんやりして取った瞬間スースーして爽快です!赤みもおさまります。私は毛深い方で背中ニキビもできる体質でしたが、こちらの施術を受ければコラーゲンを出す細胞まで刺激するとうかがい、背中ニキビや毛穴も出来なくなるとゆうこと、そして毛も生えない!一石二鳥だ!思いました。わたしの友達もここに足の脱毛に通っており、施術を5回受けて、とても綺麗でスベスベの足になっていたのですぐ契約しました!

    総合すると私はクリニックがとてもオススメです!5回施術後、どのように変わっているのか期待です♪ これからどんどん綺麗になっていきたいと思うのでよろしくお願いします!

  • 全身脱毛5回(VIO、顔無し)を契約しました。

    契約前の最初のカウンセリングの時、スタッフさんから施術は上半身、下半身を二日に分けて行うこと、すべての回数終えた時にはどのようになるか、また皮膚に何らかのトラブルがあった際、どのような対応をするのか、施術費用の支払い方法などの細かな説明がありました。

    私の細かな質問にも素早く対応してくださいましたので契約しようと思いました。

    「ソプラノ」を使ってレーザー脱毛が始まり、「レーザーは痛い」と聞いていたのですが、

    毛の濃い脛から下が少し「ピリッ」とする程度で、痛いと感じるほどではありませんでした。

    どちらかというとレーザーの発する熱のほうが熱く感じました。

    看護師さんに伝えると調整してくれるようです。

    施術後、看護士さんからは軽いかゆみ(やけどの為)があるかもしれないと言われておりましたが、

    全くありませんでした。皮膚も特に赤くなるということもなく普段と変わらないような感じでした。

    二回目、初回の上半身の脱毛に行きました。

    今回も「ソプラノ」を使用して施術してもらいました。下半身の時とは違い1時間半かかるようです。

    前回同様に、お手伝いの看護師さんが入ってくださったおかげで、少し早く終わった気がします。

    施術は肘下がじゃっかんピリピリしましたが、個人差でしょうが我慢できないほどのことはないです。

    またワキにもレーザーが当たりましたが、以前行ったエステの光脱毛よりは痛くはなかったです。

  • 1回目

    今回は下半身とVIOの一回目の施術でした。

    16時からの予約で10分前に到着し、少し待ってるとすぐに案内してくれました。

    施術の部屋はシンプルで、清潔感がありました。少し説明を受けて、服と下着を脱いでガウンに着替えたあと少し経ってナースさんが来てくれました。私はモニターで契約しているので先に施術前の写真を撮りました。VIOとヒップはのぞいて撮ってもらったので、あまり抵抗はありませんでした。

    そしていよいよ脱毛へ。ベットに寝転び、目隠し(施術中は眩しいらしいので気遣いとして)をしてもらいました。最初はVとIの箇所から、前夜に頑張って剃毛したけど上手くいかず大丈夫かどうか不安でしたが、ナースさんが丁寧に自分ではできなかったところを改めて剃ってくれたので少し安心しました。

    そして冷たいジェルを塗ったあとにレーザー照射。数々の口コミや噂を聞いてある程度予想はしていましたけど、よく「輪ゴムで弾かれたような痛さ」って聞くけど、もともと痛がりな私は痛かったです。

    なのでナースさんと相談しながら、照射の間隔もあけてもらい、2段階ぐらい弱い照射レベルにしてもらって施術を終えました。ナースさん曰く「どうしても毛が濃いところは最初痛く感じるけど、回数を重ねたらかなり軽減されますよ」とアドバイスをもらいました。

    他の部位は照射されてても膝とか脛の少し毛濃いところ以外はただ温かいぐらいで痛みはほとんど感じませんでした。途中から2人体制で施術をしてもらいましたが、合間に度々声かけをしてもらったので嫌な感じがなく、リラックスして施術を受けることができました。施術後も今後どういった状態になっていくか、レーザー照射後に気をつけるべきこととか、丁寧に教えて頂きました。初めてのことで不安や心配も結構ありましたが、ここなら通えます。次は上半身と顔の施術。ドキドキしながら当日を待ちます。

    2回目

    下半身➕VIO(ハイジーナ)の1回目の施術から1週間後、今回は上半身➕顔のレーザー脱毛1回目を受けに来ました。突然寒くなった当日、少し早めに病院に着き、待ち合い室で予約時間までゆっくり待たせて頂きました。(カード忘れて少しあたふたしたけど、大丈夫と言われて少し安心。)早く到着したせいか今回は予約時間の5分前に施術部屋に案内してもらい、ガウンに着替えて施術スタート。

    最初は顔の脱毛から。ターバンを巻いてもらったあと、今回も眩しいので目隠しをしてもらい、

    先にビフォーの写真撮影。その後に施術開始。前回VIOを経験してあるお陰で、今回はほとんど痛くなかったです。ただレーザーの光がホクロとか黒いものに反応しやすいらしく、施術前にホクロの箇所はテープでカバーしてもらいました。それでもレーザーが通ると微かにピリッと。

    あとは骨が近くにある生え際も少しピリッ。

    そのあともう1人ナースさんが増えて途中から今回も2人体制で施術してもらいました。

    顔の次はワキ、ワキは上半身の中でも自己処理の回数が多く毛が少し濃いため、他の箇所に比べたら痛かったです。でもナースさんがよく声掛けしてくださって、「痛いですよね、でももうちょっとですから頑張って下さいね!」って励ましながらして下さったのが安心できました。

    今回は2回目なので前回よりも緊張感なくリラックスして受けれたので、会話する余裕があり、ナースさん達も全員レーザー脱毛を経験されてるらしく気持ちがわかるとおっしゃっていました。

    ワキは施術後に少し赤みが出たのでクリームを塗って頂き、次はお腹から胸へ施術してもらい、

    その次は背中から腰にかけて。広範囲ですが2人でテキパキ照射してもらいました。

    生え際はピリッときましたが、耐えれる痛さ。

    全部施術終わって顔を触ってびっくり!すごくツルツルな触り心地になってました!

    よく剃ると肌に負担かかると思ってあんまり触らずほったらかしにしてたので、この変化は驚きでした。次は期間あいて下半身➕VIOの2回目。

    ちょっと怖いけど今より更に綺麗になることを祈って、次回を楽しみに待とうと思います。

  • 今回初めての施術でした。

    私は5箇所コースを選び、ヒジ下、ひざ下、お腹上、お腹下、Vラインを選択しています。

    前回のカウンセリングで話を聞いた部屋とは違う部屋に案内されました。

    部屋は想像していたよりも広かったです。今回はレーザーの機械が2台空いていたのでスタッフさん2人がかりで施術してくださいました。施術はヒジ下からで、温かいジェルを塗ってからレーザーを当てていきます。初めてだったので痛みを心配していましたが、Vライン以外はほとんど痛みがありませんでした。施術台はとても暖かくなっていて、寝転んでいるととても気持ちがよかったです。

    ヒジ下の後はお腹の施術でした。軽くシェービングをしてから、同じように温かいジェルを塗ってからレーザーを当てます。腰骨あたりにレーザーが当たったときに少しだけ痛みを感じましたが、我慢できる範囲でした。そのままVラインの施術でしたが、レーザーを当てるときにスタッフの方が声をかけて下さるので、我慢できる範囲でした。終わってからは綺麗にジェルを拭き取ってくださるし、Vラインは冷却もしてくれました。帰りに次回の予約を2ヶ月後にとり終わりました。所要時間は1時間ほどで思っていたよりも早く終わりました。

    2回目

    下半身の脱毛をしました。

    対応していただいた看護士さんさんから、痛いところはないですか?の確認がありました。

    施術室は快適な温度でした。でも、半裸では少し寒い気がしました。

    施術台そのものが温かかったので、台の上に寝てしまえばさほど寒い感じはしませんでした。

    ソプラノも最初レーザーを当てられた時は、少しの間冷たく感じられましたが徐々に温かくなってきたので気にならなくなりました。途中、幾度もソプラノの痛みがないかの声掛けが常にありました。

    痛みは、特にひざ下は以前はチクチクしましたが今回はほとんどありませんでした。

    あまりにも心地よかったので、途中、何度も眠りそうになりました。もう一台空いているからとのことで二台で施術をしてくれました。その為、予定よりも早く終わりました。長時間の施術は受けているほうにも負担になるので、とてもありがたかったです。ジェルの熱が冷めてしまうと寒く感じましたが、

    看護士さんたちはすぐに毛布かタオルをかけてくれたので温かかったです

    2回目の施術だったので前回よりもパワーを上げてして行きますねとの事でした。

    今回は機械が空いていた関係で、2人に施術に入ってもらえたので時間もすごく短縮できて、約1時間少しくらいで終わり、忙しかったので、とてもラッキーでした(o^^o)寒くなってきたのもありジェルも温めてもらえてますし、多少の剃り残しがあってもシェーバーで剃ってくださるので細かいところまで気配りもされている感じでとてもありがたいです。上半身は特に手の届かないところもあるのでそこは全部剃ってくれます。今回はまだ毛が薄くなったという実感までは湧いていませんが、徐々に薄くなることを期待してもう少しがんばってみようと思います。

  • 脱毛上半身二回目行ってきました!

    前回と同様に看護師さん2名、機械2台で照射してくれたので予定時間より早く終わりました!

    今回も剃り残しを丁寧にシェービングしてくれました!照射前に塗るゼリーも冬場なのでしっかり温めてくれて不快感が全然ありませんでした!

    前回照射してから毛が生え揃ってきた感じは以前に比べて毛が細くなってきたかな?って感じです!以前他院で受けたことのある脱毛器アレキサンドライトに比べると毛の抜けた感があまり感じられない印象。

    まだ上半身の毛の量はそんなに変わらない印象ですがまだ二回目なので今後毛量が減ることに期待してます♫あと照射後のお肌のツルツル感は前回と同様でとても嬉しい気持ちになります♫

    施術が終わったあと残っているジェルを拭くホットタオルと乾燥タオルを貸してくれましたが、

    事前にとても丁寧に拭いてくれていたので全然拭き取るとこがありませんでした!

    本当に丁寧に施術してくれてるなと再度思いました!

  • 施術台とジェルがあたたかったのが、とても助かりました。

    他のクリニックで脱毛経験があるのですが、その際1番つらかったのが施術中の寒さとジェルの冷たさ、施術後の冷却でした。処方箋(お化粧品)も購入しないといけないと知って少し驚きましたが、

    「使用は施術後1週間だけでいいですよ」とおっしゃっていただけたのでほっとしました。

    「毎日使ってください!」とか言われるとクリニックに関心がある友人にも紹介しづらいので。

    どのスタッフの方も大きな声で気持ちよくお声がけしてくださるので、きちんとしたクリニックだと思いました。施術もとても丁寧にしていただけました。

    こまめに声をかけてくださるので安心してお任せできました。お手洗いに顔用のミニタオル、髪をとめる用のクリップ、お化粧室に日焼け止めやドライヤーが用意されていて、細かいところまで気遣いされているなと思いました。

  • どこで脱毛するか色々と調べる中で、メールや電話での対応等印象が良く、実際にカウンセリングしていただいた時もスタッフの方が明るくて話しやすい雰囲気だったのでこちらに決めました。

    初回は下半身とVIOでした。担当者がきちんと名乗って挨拶してくれ、痛みの有無やどこを照射するかなど声かけをしてくれたのですぐに不安が消えました。丁寧で手際よく施術してくれました。

    毛の濃いところ、特にVとIの境辺りは痛みが少しありましたが、我慢の範囲内でした。

    Vをどこまで剃るかわからず、剃りすぎの方がましかと思い剃って行きましたが、全部剃って行って形を相談することができると聞いたので次回はそうしようと思います。

    あと私は不要派ですが、紙パンツが欲しい人からすると着替え前に一言要るかどうかの確認があった方が親切な気がします。皆さんとても感じが良い方ばかりなので、通うのが楽しみです。

  • 顔とVIO以外の脱毛、医療脱毛は痛いイメージでしたが、痛いというより暖かいといった感じでした。

    足の親指は少しピリッしましたが、それ以外は特に問題なく終了。パチっとあてるというよりは脱毛機をくるくるとすべらせる感じなので、ムラなくあたってそうでした。上半身はスタッフ2名で2台であててくれたので予定時間より早めに終了することができました。効果はまだ分かりませんが今後に期待です。

  • 初回の施術でした。

    11時に予約していて、10分程前に到着したためまだ開院前でしたが、入り口の前に椅子が用意してあってありがたかったです。どの方も感じがよく、初回の施術とあって少し緊張していましたがほっとしました。案内された個室はシンプルで清潔でした。隣の部屋の音は聞こえますが、カーテンやパーテーションではなく、しっかり個室になっているのも良いと思いました。

    実際の施術では、目をタオルで覆われた状態で身体を触られるので、かなり緊張感がありましたが、

    看護師さんが次に何をするのか解説しながら進めていってくださったので、安心できました。

    肘や膝下は少し痛みがありましたが、ピリッとするような痛みで耐えられましたし、看護師さんから

    痛みの強い箇所を照射する前に声をかけていただいたり、照射しながら様子もうかがっていただけたので安心できました。

  • 全身脱毛は人生初めてでした。

    以前、ワキとひざ下の光脱毛に4回通っていました。光脱毛に不満があったわけではなく、せっかくだから全身もしたい!!と思い立ったのがキッカケで、やるならちゃんとしたクリニックでしたいなあ・・・と思いネットで検索をして見つけたのが日本ウェルネス再生クリニックでした。

    最初カウンセリングを受けに行ったときに、とてもスタッフさんの対応がよくリラックスできました。

    とてもフレンドリーに接してくださり、いい意味でクリニックに来ている感じがせず、聞きたいこともなんなく聞くことができる雰囲気がとてもよかったです。

    施術初日はとても不安でした。ソプラノという機械はあまり痛くないと聞いておりましたが、

    やはりワキやひざ、VIOは少し痛かったです。しかし、施術中のスタッフさんが明るく喋りかけてくださったり、なんだかVIOをやってもらうのには抵抗があり申し訳ない気持ちがあることを打ち明けたのですが、それも解消できるほど温かい対応がとても嬉しかったです。場所によっては無痛の場所もあり、施術中は気づいたら寝ていました(笑)

    今日、施術から2週間が経ちます。

    特に脱毛1,2回目の場合はまだチクチクすると聞いていたのですが、私は全くそんなことがありませんでしたので個人差かなあとも思っています。とても快適に過ごしています。

    そして、ワキやひざ下、腕は2週間たって効果を実感しています。

    こんなに早く効果を実感できると思っていなかったので、めちゃくちゃ満足しています!!

    次施術に行けばもっと効果が大きくなっているんだと思うと今からとても楽しみにしています。

    施術は少し痛いけれど、そんなことへっちゃらと思えるほど1回目の施術で満足しています。

    これからも保湿や日焼け対策を頑張って、きれいな肌になれるよう頑張っていきたいと思います。

  • 私が施術したのは全身+VIO+顔です。

    初めての施術日は、ちょうど他のお客さんのキャンセルがあった為、2人で照射してくださるとのこと。

    遠方からなので大変助かりました。予定の時間まで気軽に待ち、専用の部屋まで通されました。

    人生で初めての医療レーザーだったので部屋に入ると少し緊張しましたが、清潔でキレイな部屋に、スタッフさんや看護師さんたちの優しい対応ですんなり始められました。

    顔を1番はじめにしましたが、鼻下が少しピリッとしましたが全体的に痛くはなかったです。

    腕もほとんど痛みはなかったですが、指はたまーにチクッとしました。

    ワキにさしかかるとワキも少しチクッとしますよ、とのこと。確かに少し痛い(笑)でも許容範囲でした。上半身はなんなく終わり下半身。問題のVライン。看護師さんがこれは痛くないですか?と照射レベルを確認し、試し打ちをしてから始めてくれます。最初は大丈夫かなーと思ったら、やはり痛い…

    我慢できなければレベルを落としてくれるそう。看護師さんが「濃い所を重ねていきますね」と施術具合を教えてくれる。「あと少しなので頑張ってくださいね」と声をかけて下さりなんとか終了。

    私的には1番痛かったのはVでした。わりと期間があくので頑張って続けれそうです。

    これらから回数重ねるのが楽しみです。ありがとうございました。

  • 施術二度目、初めての上半身と顔でした。今回もテキパキと施術していただきました。

    まず上半身を照射していただきました。ワキは痛いだろうと覚悟していましたので予想範囲内でしたが、指が予想外に痛かったです。その他は温かい程度で、無痛でした。顔もそれほど痛くありませんでした。

    全体的に丁重に対応していただけました。前回下半身照射後毛がポロポロと抜け落ちるのを経験済みなので、今回もそれが楽しみです。

  • 脇や腕、脚などのムダ毛処理の煩わしさ、胸やお腹にもわりとしっかりと毛が生えているのがコンプレックスで脱毛を検討していたところ、口コミでの評価が高く、立地も良かったことからこちらを選びました。また、ホームページで産毛にも高い効果を得られるとの記載を拝見したのも、決め手の一つでした。

    今回が初回となりますが、上半身と下半身で、別々の日で施術していただきました。

    数年前に、大手エステ店で施術を受けた際、冷たいジェルを塗布されるのが苦痛だったのですが、

    こちらでは温かいジェルを塗布されるため、湯船に浸かっているような心地よさがありました。上半身、下半身共に、機械が空いていれば、お2人で照射していただけるので、両日1時間ほどで終了し、

    気が楽でした。ワキやVIOなどは、照射後、赤みが出てしまいましたが、すぐにお薬を塗っていただけたので、そういう点でも医療レーザーを選んでよかったなと思っています。

    受付の方も看護師の方もとても雰囲気がよく、これからも安心して通えそうです。

  • 今日は顔の施術をしてもらいました。

    初めてのレーザー脱毛で、痛みを覚悟して臨みましたが、始める前はどういうものか分からず不安でした。

    スタッフの方が施術の最初にあごの端の所で一回どういうものなのか照射してくれました。

    全く痛くなくて、びっくりしました!!笑それからすごく安心して施術を終えることが出来ました。

    鼻下だけピリッとしましたが、髪の毛を軽く引っ張られたくらいの痛みで全然余裕でした。

    その後パックをしてもらいました。私の勝手な勘違いで白いシートパックを予想していましたが、

    黒いジェルみたいなのだったので目に乗せられた時は目の前が完全に真っ暗になって帰って鏡を見てみると、パックの効果か、肌が白くなった気がします。スタッフの方が髪の毛につかないように

    丁寧にティッシュで保護してくれたのが好印象でした。効果がでるのが楽しみです。

  • トライアルコースで膝下五回コース契約後、予約の取りやすさとスタッフさん対応がとても良かったので全身+VIO五回コースで契約しました。

    今日は下半身+VIOを施行してもらい看護師さん2名での施術だったのでとてもスピーディーでした!

    声掛けも丁寧にしてくれるため、とても安心して脱毛を受けることができました!

    VIOの脱毛は痛いの覚悟でしたが痛みの有無確認しながらゆっくり照射してくれるため、

    痛いのは痛いですが気持ち的にすごく安心できました!

    私は美容クリニックで働いていた経験があるのですが剃り残しのシェービング、ジェルの拭き取りも、

    とても丁寧に行ってくれました。

    医療脱毛でこんな素敵な対応でこのお値段で脱毛を行ってくれるクリニックないと思います。

    終了後カウンセラーさんがわざわざ来て声かけしてくれて、

    次回の上半身の脱毛も翌週にとれて予約の取りやすさにびっくりしました!!!

    これから通うのがとても楽しみです!

    脱毛二回目行ってきました!

    前回下半身の照射をしてもらったので今日は上半身の照射。

    前回と同様看護師さん2名体制で入っていただきました。前日に自分で毛剃りを行ないましたが、

    背中とうなじの毛剃りって一人暮らしの私ではなかなか難しい。

    たぶん剃り残しがあったと思いますが丁寧にシェービングをおこなってくれました!

    ありがとうございます!レーザーを当てる部位によって出力の調整してくれるし、痛みの強い部分の

    照射を行うときや些細なことでも丁寧に声かけをしてくれるので、本当に安心して脱毛を受けることができました!まだ一回目、二回目あてて毛が抜けてくるまでは時間があるかと思いますが、

    前回照射してもらったところがすべすべになってきたので嬉しい!!

    脱毛機械の関係で室温が低め設定で少し肌寒い感じがありますが照射しない部位はしっかりタオルで

    覆ってくれますし看護師さん2名で行ってくれるためとてもスピーディに照射をしてくれました。

  • 私は、脱毛するのも美容クリニックに行くのも初めてで、無料カウンセリングに行くことから始めました。

    スタッフ皆さんが全員笑顔で優しく出迎えてくれてすぐに緊張がとれました。

    分からない事だらけで、たくさん質問してしまいましたが、全て丁寧に嫌な顔せず答えてくれました。

    脱毛初日も安心して山本クリニックさんに行くことができました。

    店内の待合室も個室になっていてとても配慮されていました。

    施術部屋も落ち着いた空間でリラックスできました。この日は下半身とVIOで、少し痛いと言われていたVIOでしたが何度もお声がけしてくれて、気がまぎれるように世間話など楽しいお話をしてくれてとても嬉しかったです。最後の方の施術の際にうつ伏せになって初めに塗るジェルが冷たくてピクッとしてしまいましたがすぐに温かいジェルに変えて塗ってくれました。あんなに緊張していて手汗まで出てたのに終わりの頃には少し眠りについていました。

    お店出るときも皆さん笑顔でお見送りしてくれました。次回も頑張ろうと思いました。

  • 今回は上半身の施術を行いしまた。顔と同様に、ためしに大体こんな感じのもとだよ、と試しで照射してくださいました。不安でしたが、不安を取り除いていただきました!( ˆωˆ )

    エステ脱毛を受けて冷たいジェルを をのせるのには慣れていました。顔は冷たいジェルたがら 、

    他の部位はあったかいジェルでした!とてもびっくりです(笑)熱めのお風呂に入ってる感じです。

    最後はうとうと寝かけてしまうほど気持ちよかったです。ただ、照射は痛くなくて脇だけ毛の濃いところが少し痛かったですが、思っていた1/50くらいの痛さでした。赤みが出たらしいですが、すぐにお薬を塗ってくれました。 効果がでるのが楽しみですー。

  • 昨日は、初めての下半身の脱毛を行いました。

    VIOとその他の部分で2回に分けて行いました。機械が違うからだそうです。

    まず始めにVIOから行いました。VIO脱毛は少し痛いとネットの口コミでも申し込みのときにも言われて、覚悟を決めていきました。

    感想は、、、痛いです。が、思ってたより!!耐えれる!っていう感じです。

    Vの薄いとこはピリピリ、これならいける。濃いところは案の定痛いな、、(ーー;)て感じで。ゴムぱっちんをされてる感覚でした。何回か当ててると痛いですけど慣れてきて、あっという間に終わりました。

    Oは全然って感じでしたが、Iライン付近は痛かったですね。でも全然耐えれたので、

    あと4回ちゃんと行こうと思います。スタッフさんも丁寧に当て残しがないよう施術してくれますし、

    「3発ずつ当てますね」と声かけしてくれるので心の準備ができます。

    ちなみに、Vラインの脱毛をサロンでやったことがあったので、恥ずかしさはなかったです。

    VIOを終了して、下半身へ。下半身は上半身と同じく痛みもなく、施術されてる間は気持ちよくてまたウトウトしてました。VIOは効果出やすいそうなので、期待してます!

  • 施術部位は【全身+VIO+顔】です

    今回2回目の照射でした。前回の1回目終わって数日は照射したという実感がわきませんでしたが、

    何回か剃っているうちに(毎日入浴時に剃っています)、毛の生えるスピードが遅くなったように思います。

    特に実感した部分は手と足の指の部分。あとはVです。

    指はすごく生えるのが遅くなり、1週間ぐらい剃らなくても全然気になりません。

    Vはハイジーナでしていますが、翌日には生えてきていたのが部分的に生えてくるところ、

    ほとんど生えない所と分かれました。中心部はわりと翌日までツルツルしてました。

    まだ2回目なので1回目とあまり変わらないかと思いますが、違いが少しでも出るのが楽しみです。

  • 今回が二回目の施術でした。

    今日は機械が空いているとのことだったので、看護師さん2人で2台の機械を使って照射していただけました。左右の腕を同時に照射していただいていましたが、右と左でで痛みがかなり違ったので、不安に思って聞いてみると、毛の量で左右痛みが違う人も多いと教えていただけて安心でした。

    頻繁に声をかけていただいているので、こういう疑問があるときにも聞きやすくて有り難いです。

    前回肌トラブルで照射できなかった膝裏は、少し色素沈着のようになってしまっていたので、

    今回も照射できないかもと諦めていましたが、そこだけ出力を下げて照射していただけて良かったです。また、腕の照射が終わったあと、足の照射に移るときには上半身に暖かいタオルケットをかけていただきました。空調のある室内とはいえ、肩から完全に出ている状態では寒いので有り難かったです。

    初回の施術後も数週間で効果を感じたので今回も楽しみです。

  • 下半身二度目でした。

    今回Vの形を相談しようと思い全て剃ってから行きました。

    痛み大丈夫ですか?と声かけをしてくださって安心感がありました。

    Vの形もマーカーを引いて説明しながら決めてくれたので、これで安心です。

    間引く感じのスポット脱毛は二度くらいでいいとのことだったので、またその内にお願いしようと思います。受診内容とは外れますが、、、予約時間に遅れないように早めに着いたら同じく待っている方が多く、受診開始時刻まで外で待つ人用の椅子がもう少しあればいいと感じました。

  • 体験談は1度目なので、まずはカウンセリングの時のことから書こうと思う。

    問い合わせのメールに対する返信は迅速だった。 そしてカウンセリングの日。

    スタッフの方は明るく笑顔で迎えて下さり、またフロアは白と茶色で統一された温かな雰囲気だ。

    少しほっとしつつ、説明を聞いた。サロンとクリニックの違いなどの説明を聞き、5部位を選ぶコースをメインに据えた。ただ、したいところはそれ以上にあった為、どこをその5箇所に選択するか悩んだ。

    単価が高いところから選ぶのがお得というアドバイスをもとにした結果、二の腕・肘下・膝下・Vライン・Iラインの5部位にわきと膝の単品を追加した。

    施術当日は行くとすぐに部屋に案内され、そして着替え終わるタイミングで看護師の方が来た。

    薄着でも室内が適温でベッドも温かかったので寒さは感じなかった。また他のサロンの口コミで、

    冷却ジェルが冷たくて冬場は辛いというものがあったが、このクリニックではジェルも温められていて

    むしろ気持ちよかった。 いざレーザーを当てると腕や足は全く痛みを感じない。

    一部、 熱さを感じたが熱めの温泉くらいの感覚だった。一方わきとⅤ,Iラインはやはり痛みを感じた。(恥ずかしさは気にしていられない。)とは言え我慢できないほどではない。

    看護師さんが気を紛らわすように声を掛けて下さり、私自身も意識的に深呼吸することでやり過ごした。以上が私の1度目の脱毛の体験談である。まだ施術を受けてから数日しか経っていないので効果の実感はない。おそらくあと何日かすれば感じられるだろうことが楽しみだ。

  • 上半身二度目でした。

    今回は先に顔からで、私の気にしていた眉間や耳の近くなどのキワまで照射してくれました。

    前回の顔の時よりまんべんなく丁寧に照射していただいた気がします。

    顔の後に場所を変えて、上半身お腹側を照射してもらっている間に顔のパックをしてくれました。

    体の後に顔だとどうしてもパックだけの時間が必要ですが、これなら時短になっていいなぁ、

    と感じました。照射も二人のスタッフさんが連携して段取り良くやってくれたので、すごく早く

    終わって嬉しかったです。

    ワキが一番、効果が見えやすいので、1〜2週間後が楽しみです。前回施術後2週間ほどすると、

    ワキの毛がスルッと抜けて感動しました。乳輪周りにも濃い毛が生えているのですが、その毛も気づいたら無くなっていて嬉しかったです。以前通っていたエステでは、光を当ててもらえなかった箇所でしたので、その点も含めて、こちらを選んで良かったと思っています。

    今回は上半身2回目でした。

    冬ということもあり、寒かったり、ジェルが冷たく感じたりしたら嫌だなと、行く前は少し腰が重かったのですが、施術中にそう感じることは全くなく、杞憂に終わりました。

    今回も、途中からお2人に施術していただき、あっという間でした。

    首とうなじは出力を上げていただきましたが、痛みを感じることもありませんでした。

    ワキは前回同様痛かったですが、我慢できないほどではなく、一番効果が目に見えやすいので

    今回も楽しみです。お腹の産毛や腕などはまだあまり効果を実感できていませんので、

    これから減っていくことを期待しています。

  • 下半身2回目でした。

    前回のときに予約した日が生理と被ってしまい、予約変更の電話が当初の予約日前日になってしまったのですが、1週間ずらすことで予約が取れ、以前通っていた大手エステとは予約の取りやすさが全然違って有難かったです。前回で一番効果が分かりやすかったのがVIOでした。

    伸びる速度が遅くなっているのか、施術前とは全然ボリュームが違いました。

    VIOは今回も痛みがありましたが、効果を思えば我慢できました。

    。脚は元々濃い方ではないので、痛みもほぼなく、うとうとしている間に終わりました。

    濃くないおかげで1回目ではあまり少なくなっている実感はなかったので、これからに期待しています。

    今回は、最初から最後までお一人の方に施術していただいたのですが、それでも1時間半はかからないくらいで終わっていただけ、時間的拘束が短いのも、通いやすいポイントだと思います。

  • 今回は2回目の下半身の全身脱毛の施術でした。

    初めて脱毛してから約3ヶ月経つので少し緊張して入店しましたが、スタッフ全員の方が笑顔で出迎えてくれたので肩の力がぬけてホッとしました。

    着替えていて思いましたが、冬場はアウターがあるのでハンガー1本しかなかったのでトップスも

    ハンガーにかけられたら更にいいなと思いました。

    後、忘れる方が多いから置いていないのかな?とも思いましたが参考までに…アクセサリーも入れる小物入れがあると便利でいいなと思いました。

    施術の時は部屋の温度とかとても気にかけてくれたので快適でした。

    前回よりパワーを上げて施術していただきましたが、何度も痛くないかとか親身になってくれて痛がりの私にはとても嬉しかったです。

  • 両腕、背中、うなじ、脇、膝下の脱毛をしています。

    前回の脱毛後に背中全体にとても痒いできものができてしまいました。

    すぐに診察に行けばよかったものの、治るだろうと思い、ほったらかしにしていました。

    結局治るまでに一ヶ月以上はかかってしまいました…。

    今年の夏に結婚式があるため脱毛を始めたので、毎回できものができたらどうしようかと不安でした。

    しかし、二回目の脱毛時に前回の後どうだったかを看護師さんが聞いてくれ、できものができたことを

    伝えると今回は脱毛後に軟膏を塗ってくれました。そのおかげか脱毛をして一週間後になっても、

    デキモノは出来ていません。それでも次回の脱毛までにデキモノができれば医師の診察もしてもらえるとのことで安心して脱毛を受けることができています。あと心配なことといえば痛みだと思いますが、

    うなじ以外はほとんど痛くありませんでした。うなじも痛みの程度で調整してくれるので、

    安心して脱毛が受けることが出来ます。

  • 下半身2回目の脱毛行ってきました!

    トライアルで膝下をやってもらってたので膝下はだいぶ毛が減ってきたかな?って感じです。

    まだ数本濃い毛が気になります。太もも部分の毛はあまり変化ないかな?

    VIOの照射はやっぱり多少痛いですね。でも痛みの程度を確認してくれゆっくり打ってくれるので

    なんとか耐えれました!Vラインの型が決まっているクリニックが結構多いですが、

    日本ウェルネス再生クリニックはVラインを剃った形に当ててくれるので自分好みの形に脱毛してもらえるのでいいと思います♫照射後はしっかり保湿するように説明を受けていたんですが、ちょっとさぼると カサカサになっている箇所があったので今回はしっかり保湿して行きたいと思います。

    看護師さんから毎回しっかり注意点の説明を毎回して貰えるのでとてもいい意識づけになってます!

    まだ2回目で効果はっきり分かりませんが少しずつ毛が減るのを楽しみにして

    次回3回目受けたいと思います!

  • 2回目の脱毛は、1回目と比べると自分自身の緊張も少なく、どういう風に施術が進んでいくのかも知っていたので少しリラックスした状態で施術してもらえました。

    1回目よりも痛みは少しマシになると聞いていましたが、

    毛の濃い部分はまだ痛みはあまり変わりませんでした(汗)、照射のレベルも前回よりも上がっていたので、むしろ1回目よりも痛いと感じる部分が所々ありました。

    ですが、綺麗になるためだと思えばなんの苦にもならない痛みでした!

    上半身の照射の際、うなじの部分は少し響く痛みがあったのですが、うつ伏せで見えないという

    こともあり、照射する瞬間に「はい」と言ってから照射していただけたのは、とてもリラックスして

    施術を受けることができました。その気遣いがとても嬉しかったです。

  • 院内は清潔感がありスタッフの方も明るく対応して下さるので安心感があります。

    施術はナースさん2人での施術でした。痛みの不安やどんな感じか分からない不安もありましたが、

    ナースさんも気さくな方で安心できました。ジェルも温かいので冬でも寒さは感じませんでした。

    レーザーをあてる際は痛みがないかも確認してくれ、調節してくれるのでその点も安心です。

    また赤みが出た際は炎症を抑える薬もぬってくれるので、その点がエステ脱毛に比べると安全性が高いかなと思います。エステサロンのように保湿ケアのサービスはないため自分で保湿するか、希望であれば

    専用の保湿ケアも別途料金で追加できるみたいです

  • 3回目のレーザー脱毛の施術を受けに、昨日病院に行ってきました。

    一昨日の暖かさはどこえやら…、

    本当に外は寒くて、その分暖かい院内とスタッフさんの声掛けにホッとしました。

    今回は下半身プラスV・I・Oの2回目でした。部屋に通して頂いて、着替えて待つこと数分、

    二人のスタッフさんが入室してきました。

    私はモニターでの体験なので施術前と後に写真を取ってもらうんですが、個人的に今回は前回と比べると変化があったと思います!

    何が変わったかと言うと、毛の「質」。正直一回目から時間がたっており、以前施術して頂いてから、

    ほとんど自己処理で剃ったりもしなかったので、毛自体はかなり伸びてしまいましたが、

    自分がここ濃いなぁ…って気になる箇所の毛が、前回施術してもらった後、

    かなり柔らかくなった気がします!あと施術後にポロポロ抜ける、と伺ってた通りしばらく経過したら抜け毛があり、それも影響してるのかなぁと思いました。

    そしてやはりVラインから始めたお陰で他の痛みは多少痛くても我慢できました。

    これは的確な順番のお陰かな、と思います。ナースの方々も前回同様まめにお声掛けして下さって、

    痛みが出そうなところも心の準備をしてから受けれたので、

    本当一つ一つの心遣いが有難いなぁと思いました。

    ちなみに今回痛かったのはV・I・Oと脛あたり、そして足の指と甲のあたり。

    2回目だったお陰で前回よりも冷静に受けれたため、少しずつ分析ができる余裕ができました。

    二人掛かりで施術をして頂いたお陰でスピーディーに進み1時間ちょっとで施術は終了しました。脱毛効果を上げるためにも保湿はしっかりしてください、と言われたので

    帰りに保湿ジェルを買ってお風呂上がりに塗るようにしています。

    少しずつでも良い変化が続きますように。

  • 今日は4回目のレーザー脱毛、上半身と顔の部位の2回目の施術でした。

    予約時間の12時ちょうどに病院に着き、いつも通りスムーズに部屋まで案内してもらい施術開始。

    今まで2人体制で施術していただく事が多かったですが

    今回は珍しくナースさん1人のマンツーマン状態でして頂きました。

    今日は顔、首、腕、腋、前面上半身、うなじ、後面上半身の順番でレーザーを当てて頂きました。

    1人でもテキパキと対応して頂き、前回胸のあたりのレーザー照射をもう少しガッツリしてもらいたいなって思ってたところも、今回はちゃんと思い出せるぐらい丁寧に当てて頂き良かったです。

    上半身は下半身に比べ痛みを感じる箇所も少ないので、最初から前回より1つレベルを上げて照射してもらい、少し濃いめの腋と口まわりは少しチクっとしましたが、声掛けもして頂いたお陰で無事に落ち着いて受けることができました。先週下半身を受けた時も少しレベルを上げてもらって、今回は4回目ということもあり徐々に慣れてきた感覚もしてきました。

    5回目の下半身は5月中旬の予定で少し薄着になってくる季節始めなので、痛いの少しは我慢して夏に向けてしっかり照射してもらうために、メンタル鍛える(笑)のと、

    とにかく肌の保湿を徹底してベストな状態で次回を迎えるようこれからも頑張ります!

  • 三回目の上半身の脱毛に行ってきました。

    前回の施術時に取っていた予約を変更する連絡をした時も対応はスムーズに行なっていただけました。

    私が乳輪周りの毛を誤って抜いてしまったのですが、今当てて効果が出るかどうかわからないので、

    と適切な回答をくださいました。またワキの下が炎症を起こしているらしく薬を塗ってくださいました。

    当日は気温が高かった関係もあってか電気毛布がかなり熱かったので外してほしいと言ったら対応をしてくれました。上半身も下半身と同じで毛の生えるスピードは遅くなり全体的に細くなっているようです。ワキの下は、まだ細くなったという実感はなく、若干本数が減ったかな?という感じです。

    うなじと首周りは前回よりも1段階上げてレーザーをあててくれました、少しの痛みはありますが、

    我慢できないほどではありません。途中、2名で対応していただいたので少し早く終わりました。

    日曜日ともあって、予約が埋まっていたのかもしれませんが忙しそうな感じがしましたが、

    看護師さんたちの対応は今回も笑顔でとても丁寧でした。上半身も痛みはありませんでした。

  • 今回は3回目の施術でした。

    いつも通り受付はとてもスムーズにしていただきました。

    経過としては、上半身も全体的に最初より毛が薄くなってきたのが実感できます。

    まだ全体的に生えてこないとまではいっていませんが4回目を迎えるのが楽しみです。

    手の甲も指もして頂いてるので指の毛は特に仕事でもたまに気になっていたのですが段々と剃る回数が

    少なくても大丈夫になってきている気がします!!

    下半身はVIOは以前よりも薄くなった気がしますが次の毛の周期がきたのか、

    またたくさん生えているような…。

    この周期もやっつけたら次はどんな感じになるんだろうと楽しみな反面まだまだ生えるのかなと思うと

    少し不安もあります。IラインはVラインより遅いのか、少し生え方がまだ多いような気がします。

    全体的にレーザーを当てる時の痛みも少なくなってきていますので、次回の4回目に更に期待です!!

  • 第一回目、下半身とVIOの施術。

    脱毛は今回が全くの初めて…。

    ドキドキしてましたが、こちらのスタッフさんは皆さん感じよく接してくれますので

    安心感持つ事がでました。どうもありがとうございました。

    施術ルームは清潔感あってキレイ、ただ意外に空調の音が大きめなのでスタッフさんの声が

    ちょっと聞こえづらく感じる事がありました。

    施術に入ると結構がっつり下半身さらされるのがびっくりしましたが、

    タオルで眼を覆うので思ってたより羞恥心は緩和されるのが分かりました。

    ひとつひとつの部位に入る時に丁寧に声かけがあるので、

    痛い部分に行くとき心の準備ができるのはありがたいです。

    レーザー照射受けた感じは想像とは少し違って、暖かいローラーが肌をコロコロ滑っていくような…

    あれ?こんなので効いてるの?っていう位でした。

    ところどころピリッとしましたが、後にひくような痛みではないので十分に我慢できます。

    施術終わった直後は下腿部分の毛穴にところどころ赤みがでてましたが、

    数時間後に見るとほとんどなくなっていました。特に痛みや熱感もありません。

    数日後にどんな感じで毛が抜けていくか今から楽しみです(≧∇≦)

  • 全身脱毛の2回目の施術(上半身+顔、初回)

    前回の下半身施術から10日程経過しましたが、正直あまり変化なし。

    心配になってスタッフさんに尋ねたところ通常は2、3週間くらいで分かるとの事。

    笑顔で励ましてもらいましたo(^-^)o

    今回は顔の脱毛もあるので施術前にクレンジングと洗顔。首の詰まった服装だと洗い流しにくい…

    次からは気を付けようと反省(>_<)拭き取りタイプのクレンジングも持ってたらいいかもしれませんね。

    施術までの流れは下半身の時と同じ。

    シェービングしてからジェルを塗って照射。顔のジェルの時は冷たいものだったので、

    照射時もあまり熱さも感じず。口周りだけ少しピリリとしただけでした。

    顔にはクールダウンのタオルしてもらったので火照りなど気にならずよかったです。

    指先~腕にかけては痛みも少なく順調。問題はワキ…かなり濃い方なので痛いかも。。

    スタッフさんも声かけしてくださっていざ・ピリッとするのが連続しましが、痛み自体は思いの外小さい。これなら大丈夫そうとひと安心(*^o^*)

    後はバスト、お腹、背中と痛みは余裕だと思ってたら…意外にきついのはジェルでした。

    暖かいの塗ってくださるんですが…ちょっとゾクゾク・これはやっぱり慣れなんですかね。

    最後に赤みがでたうなじとおヘソ周りにお薬塗布してもらって無事に終了。

    帰りも顔にもそんなに赤みもでずよかったです。帰る前にスタッフさんが日焼け止めありますよ~

    と親切にお声かけてくれました。次の予約の時までにどのくらい変化してるか楽しみですo(^-^)o

    どうもありがとうございましたm(_ _)m

  • 普通は温かいジェルを塗って機械をあてていきますが、顔には冷たいジェルを塗布しました。

    特に痛みはありませんでした。

    もともと乾燥肌なので顔が終わったあとは持参したパックでケアをしていただきました。

    クリニックでも専用のパックの追加ができるので、きっちり丁寧なケアを心がけている方は

    クリニックでのパックをおススメします。上半身は特に痛みはなかったです。

    近くに髪の毛が生えているため襟足部分と手首の骨に近い部分も痛みを感じましたが、

    体に塗るジェルは温かいですし、その他の箇所はのんびり寝れるくらい痛みはなかったです。

    ところどころで機械の強弱も確認しながらやってくださるので、ここの脱毛は本当に安心できます。

24時間受付 WEB予約はこちら

選べる脱毛トライアル

脱毛トライアルお顔orVIO

全身脱毛8回プラン

全身脱毛+お顔orVIO 8回プラン

全身脱毛+お顔+VIO 8回プラン

全身脱毛5回プラン

全身脱毛+お顔orVIO 5回プラン

全身脱毛+お顔+VIO 5回プラン

お顔脱毛

VIO脱毛