こんなお悩みありませんか?

こんなお悩みはありませんか?

そのお悩み、WBCが解決します!

WBCが選ばれる5つの理由

女性専用だから安心

当院は女性専用のクリニックです。施術者は全て女性スタッフで構成しており、また安心と納得の完全個室制。当院は女性のみなさまのご要望にお応えします。

痛みが少ない

医師の指導のもと熟練のスタッフが最新医療機器を使用して施術するので痛みを最大限に抑えられます。

たった5回で完全脱毛

当院では5回の施術で永久脱毛ができるため、長期で通院する必要はございません。

エステより安い

エステのように複数回通う必要がなく、一回の施術における脱毛効果が桁違いなため、結果的にエステとは比較にならない低価格を実現しております。

駅から近い

大阪駅・梅田駅から徒歩数分圏内なので、通院のしやすさもWBCの魅力です。

まずはお気軽にカウンセリング!

医療脱毛なのにエステより安い!?
エステ脱毛と当院の医療脱毛の
違いをチェック

当院の医療脱毛
check
エステ脱毛
施術 医療行為 医療行為ではない
施術者 医師
※および医師からの指導を受けた看護師
エステティシャン
使用機器 米国FDAに認可された医療機器 未認可の照射パワーの低い機器
仕上がり 永久脱毛 一時的で永久脱毛ではない
必要期間 レーザー脱毛のため短期間で終了可能 長い
※照射パワーが弱く、長期間の施術が必要
費用 回数が少なく短期間で終了 比較的低価格であるが、
長期間になると費用がかさむことがある
その他の違い 必要に応じて、麻酔を行ったり、
アフターケアで医薬品処方も可能、
医師や看護師が治療・処置できる
物理的な冷却や、
化粧品によるケアにとどまる

これだけじゃない!当院が低価格な理由!

当院ではテレビCMや雑誌などの高額な広告費をかけておりません。広告費を抑えることで、基本料金を安価にするだけでなく、カウンセリング・アフターケア・治療費も0円を実現することが出来ました。

なぜ短期間で完全脱毛できるの?

アメリカ食品医薬局(FDA)承認の最新式ダイオードレーザー脱毛機「ソプラノXL」を採用しております。低出力なレーザーを繰り返し照射することで、皮下に蓄熱して脱毛します。まんべんなく毛根の奥まで全範囲に照射できるため、ムラのないキレイな仕上がりになります。1発当たりの照射エネルギー量も少ないため、治療時の痛みが大きく抑えられます。

ソプラノXL
ソプラノXL
まずはお気軽にカウンセリング!

ミス・コスモポリタン・ジャパンの
ファイナリストも大絶賛

WBCはミス・コスモポリタン・ジャパンに協賛しております。当院のサービスはただ安いだけではありません。私たちは、今もなお最前線で活躍されている彼女たちの美貌を、誇りを持って支えています。

お問い合わせから当日までの流れ

01カウンセリング・診察0

患者様のお悩みやご希望をお聞きし、肌の診察・治療についてドクターからご説明します。

カウンセリング・診察

02レーザー照射

レーザーは黒色に反応してしまうので、施術中は安全のために目を保護します。レーザーが反応するのはメラニン色素(黒・褐色)だけですが、熱エネルギーは周辺にも伝わるため、軽い熱や痛みも感じます。当院では冷却装置付きの機器で、可能な限り熱や痛みは軽減しています。
また痛みを強く感じる方には麻酔クリームも使用しますのでご安心ください。
1回の施術時間は、両ワキなら10分、両ヒジ下なら30分程度。毛周期に合わせて約1.5~2ヶ月間隔、5回程度の施術が理想です。

レーザー照射

03術後のケア0

レーザー照射後は、毛穴部が赤い点のように見えることがありますが、数日で消えてしまいます。
ただし、赤みがあるうちに強い日差しを浴びると、跡が残ってしまうこともあるので、日焼けにはご注意ください。
また、一時的に肌の潤いが弱くなることもありますが、徐々に回復します。

術後のケア

よくあるご質問

レーザーを当てると、痛くないのですか?
施術の際の痛みについては、感じ方の個人差が大きく、また部位によっても違います。痛みが気になる方には、麻酔クリームを使って施術を行いますのでご安心ください。
医療レーザー脱毛は、どれぐらい時間がかかるものですか?
部位によって違いますが、目安としては両脇で約10分程度です。 当院のレーザー機器では、一度に数本の毛を素早く処理でき、比較的早く完了します。 早さだけではなく、照射もれのないよう丁寧な施術を心がけております。
施術の日に、気を付けることはありますか?
当日の入浴はお控えいただき、シャワー程度で済ませてください。また、日焼けにもお気を付けください。
どんな部位でも脱毛できるのですか?
粘膜以外の部分なら、基本的に脱毛が可能です。IラインやOライン(陰部・肛門)周囲も承ります。
普段のお手入れは、どうすれば良いのですか?
ご自身で毛を抜く、脱色するといった行為は肌トラブルの元になりますので、絶対にお止めください。脱毛の効果も弱くなります。
レーザーは、身体へ影響を及ぼしませんか?
レーザーは皮膚の表面から3~4mmの深さまでしか届きませんので、毛根より下の血管や内臓には影響しません。また、X線などのように副作用もありませんので、ご安心下さい。
診察料や薬代などの費用はかかりますか?
当院では診察料や薬代は、HPに記載の料金に全て含まれております。
お支払いの方法はどのようなものがありますか?
現金や各種クレジットカード、医療ローンによる分割払いがご利用いただけます。
未成年者だけでも契約はできますか?
18歳未満の方はご契約時、親もしくは親権者とご来院して頂く必要がございます。
駐車場はありますか?
駐車場の用意はございませんので公共交通機関をご利用ください。

もちろん全身脱毛もお手頃価格!

  • WBC1周年記念価格 全身脱毛プラン 5回 98,000円〜

院長紹介

院長
院長山本 一仁
担当科目 美容外科・ 形成外科・ 皮膚科・ 美容皮膚科・ 消化器科
最終学歴 京都府立医科大学医学部卒
経歴 平成3年 京都府立医科大学卒業、同年京都府立医科大学第一外科入局。
その後社会保険神戸中央病院外科医長としての勤務を経て、
平成15年よりビバリーヒルズクリニック院長就任。
平成22年よりウェルネスクリニック大阪梅田院に勤務。
平成23年より梅田美容山本クリニック院長就任。
平成29年よりウェルネスビューティクリニック院長就任。

アクセス

〒530-0057
大阪市北区曽根崎2-15-29ADビル梅田9F
TEL:0120-4874-25

JR大阪駅より 徒歩約7分
阪神梅田駅より 徒歩約3分
地下鉄御堂筋線梅田駅より 徒歩約3分
※梅田地下鉄の「泉の広場」M13番を出てすぐ

まずはお気軽にカウンセリング!