医療レーザー脱毛専門サイト|大阪梅田の脱毛、医療レーザー脱毛なら【日本ウェルネス再生クリニック】

医療脱毛の日本ウェルネス再生クリニック

電話番号 0120-4874-25

予約フォーム

日本ウェルネス再生クリニック 医療レーザー脱毛専門サイト  HOME > 脱毛メニュー  > ワキ・手足の脱毛

脱毛メニュー

ワキ・手足の脱毛

ファッションによって目につきやすくなるワキやヒジ下・ヒザ下は、
身だしなみのひとつとして、きれいに脱毛しておきたい部位です。
でも、ご自分で剃ったり抜いたりという処置をすると、お肌トラブルの原因になりがちです。

ワキ脱毛

自己処理として手をつけやすいワキですが、頻繁に繰り返していると、お肌にダメージが蓄積され老化を早めることになりかねません。だからこそ、肌を傷めず、毛穴も目立ちにくくなるレーザー脱毛がおすすめ。また、長らく自己処理をし続けた結果、お肌を傷めてしまっている場合も、乾燥や肌荒れのケアを施術前に行います。 なお、ワキの毛は、毛質が硬いため、永久脱毛もしやすい箇所です。

手足の脱毛

腕は周りから見られやすいため、脱毛をされたい方も多いのではないでしょうか。また腕の場合は、利き腕を処理する際に、不慣れな手で行うためにケガをしやすい点も見逃せません。 そして、脚のムダ毛は濃い上に広い範囲に生えていることが多く、自己処理の結果、埋没毛になってしまったケースも見られます。さらに凹凸も多い箇所ですので、レーザー脱毛の際には丁寧に照射し、処理の漏れがないように心がけています。

脱毛メニュー一覧に戻る

24時間受付 WEB予約はこちら

選べる脱毛トライアル

脱毛トライアルお顔orVIO

全身脱毛8回プラン

全身脱毛+お顔orVIO 8回プラン

全身脱毛+お顔+VIO 8回プラン

全身脱毛5回プラン

全身脱毛+お顔orVIO 5回プラン

全身脱毛+お顔+VIO 5回プラン

お顔脱毛

VIO脱毛