コンテンツ

施術メニュー

CLOSE

最先端自毛植毛
2種類自毛植毛
モニタープラン

REASON選ばれる理由

POINT.01

case01

あなたを理想の髪型へ

ウェルネスビューティクリニックでは毛髪再生治療専門の院長による無料カウンセリングを実施しております。あなたの“気になる”をひとつひとつお伺いし、最適な薄毛治療をサポートします。

POINT.02

case02

素早く安全な施術

治療に際して、患者様の抱えるお悩みやご不安を解決することは私達の一番の使命です。治療に伴う痛みや治療後の回復期間など、患者様の身体への負担を最小限に抑えるために素早く安全な治療をご提供します。

POINT.03

case03

安心のケア

治療は切開や縫合を一切必要としないため、自然治癒が極めて早くなっています。自毛が再生することにより、1週間以降いつもどおりの洗髪やメンテナンスが可能で、術後の負担は一切ありません。

POINT.04

case04

新しい医療技術

患者様のご意向に答えるため常に最新の医療技術を導入しております。最新技術を駆使した専門ドクターチームの治療により、髪の毛のお悩みをよりイメージ通りに治療します。

MENU施術メニュー

FUE法
FUE法

FUE法は高密度移植がFUT法と比較して容易であり、グラフト採取部のキズが小さいことが特徴です。FUEとは、Follicular Unit Excisionの略です。 この方法では、移植する毛髪を採取する際に、従来のメスに代わり、専用パンチを使って毛髪を毛包ごとくり抜き、移植する株(グラフト)を採取します。

詳細はこちら
FUT法

植毛技術は「自然な仕上がり」を追求することで進化してきましたが、この自然な仕上がりを追求した自毛植毛が毛包単位植毛、FUT法です。当院独自の方法により、高い生着率が可能となり、ドナー採取部のキズも通常は目立ちません。

詳細はこちら
FUT法
洗髪サービス&手術説明を行っております。

なぜなら・・・

手術後、数日間洗髪しなかったり、ご自身で洗髪することで、様々なリスクやトラブルの原因になるからです。

❶ 移植した部位に赤みが出たり、かさぶたが発生しやすくなる
❷ 術後における頭皮の不快感・違和感が解消されず残る
❸ 雑菌が繁殖してしまい、感染症になるリスクがある
❹ ご自身で洗髪の際、力をいれすぎて、移植部位を傷つけるおそれがある

STEP 1

STEP 1
手術翌日に専任スタッフによるシャンプーを行います。
移植した部位を傷つけないように丁寧に洗髪を行うことにより頭皮の違和感を軽減させて清涼感を得られます。
また、ご自身で洗髪される時のアドバイスや、今後の治療計画についても説明させて頂きます。

STEP 2

移植した株の状態確認と処置を行うことで、不要なかさぶたを除去します。
さらに、株を適正な位置に修正することで、株の定着を確実なものにします。

STEP 3

その後の医師による診察では、移植部を拡大して、どのように移植株が植えられているかを一緒に確認します。
その際、ご自身の手術の詳細と今後の治療計画をしっかりと説明させて頂くので十分にご理解いただけると思います。

DOCTORS院長紹介

doctor

院 長

山本 一仁 Kazuhito Yamamoto

経歴

1991年:
京都府立医科大学卒業、京都府立医科大学第一外科入局
2002年:
社会保険神戸中央病院外科医長
2003年:
植毛専門クリニック・ビバリーヒルズクリニック院長
2010年:
ウェルネスクリニック大阪梅田院院長
2016年:
毛髪再生センター ウェルネスビューティクリニック大阪院
(旧梅田美容山本クリニック)院長
2017年:
ウェルネスビューティクリニック大阪院院長就任

NEWSお知らせ

ACCESSクリニック紹介

ウェルネスビューティクリニック
ウェルネスビューティクリニック
所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-15-29 ADビル梅田9階
アクセス方法 JR大阪駅より徒歩約7分 阪神梅田駅より徒歩約3分 地下鉄御堂筋線梅田駅より徒歩約3分
★梅田地下鉄の「泉の広場」M13番を出てすぐ
施術内容 自毛植毛、発毛メソセラピー、PRP、LED治療、各種薄毛治療薬の処方、各種検査、その他。
診療時間 全日 10:00~19:30[完全予約制]

ご予約ご相談はこちら

0120-487-425

受付時間:全日 10:00~19:30