コンテンツ

施術メニュー

CLOSE

Securityアフターメンテナンス

  1. HOME
  2. アフターメンテナンス

植毛の保証制度に関して

ウェルネスビューティクリニックでは
返金保証制度を導入しています。

当院では、当院の植毛治療を受けたにも拘らず、全く効果が見られなかった場合、基本手術費を除いた治療費を全て返金する「返金保証制度」をご用意しております。

当制度のご利用には幾つか条件がございますので、ご利用を希望される場合は、医師またはスタッフより診察時に詳しくご説明させて頂きます。

なぜ「返金保証制度」なのか?

当院が「返金保証制度」を採用した理由は、長年薄毛にお悩みの方々が「薄毛治療をしても、もう結果が出ないのではないか」と、私たちの治療を受ける前に踏みとどまっている例が少なくない現状にあります。
巷で見かける高額な育毛剤やシャンプーを使用し、しばらく経っても結果的に効果が出ず、さらに別の治療や育毛剤に手を出したりする…というように、毛髪治療自体に疑いをお持ちの方に直面することがあります。

当院が「返金保証制度」を採用したのは、その悪いスパイラルを断ち切っていただくため。
つまり、「ちょっと試して、ダメなら他にしよう」と言う失敗パターンから、「本格的な治療でこそ髪は蘇る」と言う“事実”を知ってもらいたい。
それが、この返金保証制度導入の理由なのです。

  • ※詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

自分の髪を生やしたいを実現させます。

当クリニックは、長年の経験から多くの方の「髪の悩みを無くす」こと「生える喜びを実感」してもらうことの実績を積んできました。
そこで私たちは長年の経験と実績から、その自信があるからこそ全額返金制度を導入致しました。

患者様のご満足と笑顔のために

ウェルネスビューティクリニックでは『患者様のご満足と笑顔のために』という基本理念を実現するため、患者様のご意向を尊重しながら、最良のパートナーとしての役目を果たすべく日々邁進しております。

安心・信頼の医療

「髪のかかりつけ医」として信頼を集める山本一仁院長は、自毛植毛のエキスパートとして知られています。
また治療に対する安全性は勿論、衛生管理の徹底、インフォームドコンセントの実践、プライバシー保護など患者様視点の徹底した配慮を常に心がけることが『安心・信頼の医療』の実現と考えています。

遠方からのご来院もお気軽に!宿泊費・交通費
サポートサービス

宿泊費を全額負担

当クリニックが患者様の施術に必要な宿泊費用を全額ご負担いたします。※宿泊ホテルは当院にて決定致します。

交通費を全額負担

全国(近畿を除く)の患者様の新幹線、飛行機での交通費を当クリニックがご負担いたします。※日本国内に限ります。

サポートサービス適用の条件等については
スタッフにお問い合わせください

万全なサポート『自毛植毛』フォローアップ制度

1.無料カウンセリング

納得いくまで専門の医師やスタッフが丁寧に無料カウンセリング。
当クリニックでは、治療を行うか否かにかかわらず専門の医師やスタッフが無料カンセリングを行います。
これは当クリニックの治療方法を理解していただき信頼にもとずいて最良の結果を出すための基本的なステップです。

2.適正で的確な料金体系、自分に最適な植毛プランを設定可能

自分に最適なプランを医師のアドバイスを受けながら無理なく決めましょう。
薄毛の進行の仕方は、それぞれ違いますので薄毛治療もそれぞれ異なります。
医師が助言・アドバイスし、スタッフ一同がバックアップフォロー致します。

3.選べる4つの支払い方法

「現金一括」「クレジットカード」「デビットカード」「医療ローン」と患者様のご希望に合わせたお支払いが可能です。

ACCESSクリニック紹介

ウェルネスビューティクリニック
ウェルネスビューティクリニック
所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-15-29 ADビル梅田9階
アクセス方法 JR大阪駅より徒歩約7分 阪神梅田駅より徒歩約3分 地下鉄御堂筋線梅田駅より徒歩約3分
★梅田地下鉄の「泉の広場」M13番を出てすぐ
施術内容 自毛植毛、発毛メソセラピー、PRP、LED治療、各種薄毛治療薬の処方、各種検査、その他。
診療時間 全日 10:00~19:30[完全予約制]

ご予約ご相談はこちら

0120-487-425

受付時間:全日 10:00~19:30