コンテンツ

施術メニュー

CLOSE

LLLTLLLT<LED発毛光治療>

  1. HOME
  2. LLLT<LED発毛光治療>

LLLT<LED発毛光治療>

先端の光治療
ミニョンベルLT-1

LLLT<LED発毛光治療>は、そのLEDの光を薄毛治療に利用した画期的な治療法です。頭皮の奥深くまで入るLED光を頭皮に照射し、髪を作り出す毛母細胞を活発化させ、脱毛部位の改善や植毛の傷跡を改善し、発毛・育毛を促します。
また、頭皮の環境を整え、髪に潤いやハリを与える効果もあり、様々な髪のお悩みに効果を発揮します。

初回お試し価格 ¥4,000(税別)

ミニョンベルLT-1の特色

バラツキの少ない光源を確保
光源ユニットの作成において特別な工夫をすることで、中心波長のバラツキが少ない光線を確保できます。
狭い半値幅を実現
特殊フィルターで半値幅を10mm前後にしぼることで、最も効果的な光を確保できました。
面射状(点状照射ではありません)
特殊フィルターでしぼった効果的な光を凹レンズにより拡散照射し、バラツキのない光を広範囲に照射できるため、短時間で非常に効率の良い光治療が可能となりました。

LLLTはこんな方におすすめ

LLLT 施術の流れ

1回の照射時間は30分となります。週に2~3回ほどの照射をお勧めしており、3~4ヶ月目には多くの方が確かな頭髪の改善を実感されています。定期的な医師の診察にて効果の測定を行います。

カウンセリング・初回診療
事前の問診をもとに、医師による触診・視診を行い、治療について詳しくご説明致します。
セッティング
照射部位、時間、最適な光のコンビネーションを設定致します。
照射
他の光が混ざり合わないように暗室での照射となります。
お時間までゆっくりおくつろぎください。

当院の治療プログラム

  • 手術による治療FUE&FUT
  • AGA薬剤治療外用・内服
  • 光治療LLLT
  • PRP&メソセラピー
■治療によるリスク・副作用
治療後24 時間は、赤みや頭痛を伴う場合があります。※個人差があります。
■未承認機器・医薬品に関する
注意事項について
承認区分:未承認
入手経路:国内販売代理店経由で入手
同一成分・性能の国内承認医薬品等の有無:なし
諸外国における安全性等に係る情報の明示:なし

本施術は、未承認機器・未承認医薬品を使用した自由診療です。当院の医師の判断の元、個⼈輸⼊⼿続きをおこなったものです。
個⼈輸⼊において注意すべき医薬品等についてはこちらをご参照ください。
https://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/iyaku/kojinyunyu/050609-1.htm

ACCESSクリニック紹介

ウェルネスビューティクリニック
ウェルネスビューティクリニック
所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-15-29 ADビル梅田9階
アクセス方法 JR大阪駅より徒歩約7分 阪神梅田駅より徒歩約3分 地下鉄御堂筋線梅田駅より徒歩約3分
★梅田地下鉄の「泉の広場」M13番を出てすぐ
施術内容 自毛植毛、発毛メソセラピー、PRP、LED治療、各種薄毛治療薬の処方、各種検査、その他。
診療時間 全日 10:00~19:30[完全予約制]

ご予約ご相談はこちら

0120-487-425

受付時間:全日 10:00~19:30