コンテンツ

施術メニュー

CLOSE

MENU施術メニュー

  1. HOME
  2. 料金一覧
  3. Gメッシュ
Gメッシュ

Gメッシュ

長期持続性を高めた革新的形状のスレッドを挿入することで
スラッとしたシャープな鼻筋に

鼻を高くするには人工の軟骨(プロテーゼ)を手術をして入れるものをイメージされる方が多いかもしれませんが、Gメッシュは体内に分解され安全性が高く持続性が長いPCL素材を使用したメッシュ素材のスレッドを挿入し鼻筋の通った美しい鼻に形成します。

糸の施術(スレッドリフト)

Gメッシュとは

FDA(アメリカ食品医薬品局)、CEの承認を得た医療用の安全な素材「PCL(ポリカプロラクトン)」と呼ばれる素材で作られています。筒状の糸が編まれていてネット状になっています。挿入後はメッシュ構造になっている自身の組織が入りこみ、自然に自分の組織に置き換わり形が維持されます。2年程度で体内に吸収されます。

Y-KO(ワイコ)

鼻を高くしたり小鼻縮小に効果があります。
Gメッシュと併用で自然で美しい鼻に

Gメッシュは鼻筋を通し鼻を高くシャープにする効果があるのに対し、Y-KOは鼻先から鼻の付け根にかけて糸を通して、鼻尖を形成してかたちの良い小鼻を実現する方法です。鼻根部に高さを出すことができるのでだんご鼻も改善できます。Gメッシュ、Y-KOを併用することで理想の鼻を実現できます。

糸の施術(スレッドリフト)

このような方にオススメ!

  • 手術には不安がある
  • 自然な感じで鼻を高くしたい
  • 鼻の形をシャープにしたい
  • 鼻筋の通った顔になりたい

治療の流れ

Step 1
カウンセリング まずはカウンセリングを行いお肌の状態の確認、施術が必要な箇所をチェックし、お客様のお悩みをお聞きします。まずはカウンセリングを行いお肌の状態の確認、施術が必要な箇所をチェックし、お客様のお悩みをお聞きします。
Step 2
洗顔・クレンジング メイクを落としていただき、洗顔していただきます。
Step 3
スレッドリフトの挿入 デザイン後、局所麻酔をします。Gメッシュをを挿入し鼻筋を出します。
Step 4
施術後 施術後は顔が腫れたり、内出血をするようなことはありません。ダウンタイムもなく、すぐにお化粧をしていただくことも可能です。

よくあるご質問

入院、通院が必要ですか?
必要ありません。施術時間は15〜20分程度と短く簡単に終わります。
腫れや内出血はありますか?
Gメッシュは手術のように切ったりすることはなく、針を刺し挿入するので、腫れや内出血の心配はほとんどいりません。稀に内出血する場合がありますが、メイクで隠せる程度です。
手術後、日常生活で気をつけないといけにことはありますか?
手術ではないので、特に気をつけることはありません。施術後は当日のみ鼻をゴシゴシこすったりしなければ、後は日常通りの生活を送っていただけます。

料金表

価格はすべて税抜き価格です。

スワイプしてご覧いただけます

Gメッシュ (隆鼻術) 1本 ¥50,000
2本目 ※同時施術のみ ¥30,000

ご予約ご相談はこちら

0120-4874-25

受付時間:全日 10:00〜19:30

WEBからのご予約はこちら

LINE予約はこちら